CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

BurbaryDialy

どこかでなくしたあいつのあいつ
<< 2012の僕 | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    web屋はじめました
    0
       このブログも久しぶりになってしまいましたね。

      久しぶりどころか、2年近く開いてすらいませんでしたね‥‥

      で、宣伝と言うかburbarygirlの活動休止して何やってたかっていうと実はwebの勉強をしてました。

      はい、ホームページをつくるアレですね。webデザイナーってやつですね。
      なんか急にやってみようかなって気になって‥

      そろそろ手に職つけなくちゃいけないし、今後web業界がなくなることはまずないだろうと

      でもwebデザイナーって職種は無くなっちゃうかもしれないけどね!

      だって最近ホームページ簡単に作れちゃうソフトとか沢山あるじゃん
      macに最初からインストールされてるiWebだって画像とかドラッグしてレイアウト作れちゃうし

      てか俺はiWebちゃんと使った事ないけど。

      でもwebデザイナーはデザインだけじゃなくてさ、webプログラムとかもやるしさ。
      ちゃんと勉強しなきゃ作れないよ。業界の流れについていければとりあえず永くできるんではないかと思います。

      基本座り仕事だし。
      会社によっては肉体労働ばりに働かされるみたいけど。

      そんなこんなで、とりあえずホームページ作ってほしいって人がいたら気軽に声かけてください。予算の相談にも乗りますよ。

      でも「ただで作って」はやめて‥‥
      ごめん!
      お友達価格でお願いします。

      企業用、個人用、バンド用、フルカスタマイズブログ(広告なし)なんでも作ります!

      ↓これが僕の個人ホームページなり↓
      webデザイナー黒川慶一



      | - | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 20:45 | - | - | - | - |









        http://burbarygirl.jugem.jp/trackback/10