CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

BurbaryDialy

どこかでなくしたあいつのあいつ
<< ペンギン完成 | main | 夏は楽しいね〜 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    深夜のレコーディング
    0
      近所のデカめの公園でレコーディング(歌録り)にチャレンジ。

      別に屋外の音が録りたくてってわけじゃなくてね。

      実は、今度の企画で発表予定の音源のミックスをしていたら、どうにも歌が気に食わなくて、

      「仕方ない。録り直そう」と思ったわけで。

      で、夜中じゃ大声で歌えないからスタジオに入ろう思ったけど、お金かかるしちょっと距離的にめんどくさいってことで、近所の公園へちょっくら。


      パソコンのバッテリーやら風の音とかが入っちゃうんじゃないかと心配はあっが、意外と良いテイク?がサクッと録れちゃいました的な。


      なのでもしこのブログを読んだ人がいたら8/26のバーバリーちゃん企画にきて下さい。

      珠玉の名曲揃い?のアルバムを出すんで買ってみて、ください。
      | くろかわ | 04:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 04:47 | - | - | - | - |









        http://burbarygirl.jugem.jp/trackback/5